2012年8月8日水曜日

Casket*さん Summer Challenge CT-WORKS Inspiration week-1

夏休みもようやーーーく半分ーーーー!!!
夏休みに入ってから先週まで、学校のプールだったので、琴子はお友達を連れて帰って来てって日が週の半分も…( ̄▽ ̄;)
習い事まで、お友達と遊ぶ日々で、私もバタバタでペーパーや写真と向き合う時間もなくて(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
ブログも、だいぶ放置にしてしまってるなぁ。。。
講習の宿題もたくさんなのに、中途半端なLO達がたーーーくさん・・・(T ^ T)
でもでも、これだけはコンプリ目指して挑戦したい!!!!
って決めてたので、バタバタになっちゃったけど、今日、午後から作りました♪



Creative Teamのメンバーは、もうホントに、ホントに素敵な作品を作られるスクラッパーさんたちばかり!!!
どの方のLOから作ろうか迷いに迷ってーーーーー・・・。
とっても可愛い七五三の作品だったので、Coconさんの[12インチレイアウト「TITIVATION」]リフトさせて頂きました。

“titivation”


今年七五三を迎える琴子。
先週、LIFE STUDIOさんに行って、家族で素敵な写真を撮ってもらいました♪

今回のレイアウトで使った写真は撮ってもらったものでは無くて、着付けをして貰ってる時に、私がパシャリ☆
ずっとずっと、着物やドレスを着るのを楽しみにしていた琴子。
ヘアーメイクや着付けをして貰ううちに、どんどん大人っぽくなっていって、こんなに大きくなったんだな~って色んなおもいが込み上げてきて感動しちゃった、主人と私。
日々、子供たちからたくさんの事を教えて貰って、成長させて貰ってます(^O^)
そんな熱いおもいの詰まった写真で作りました。


私も大好きなBasic Grayのペーパーを使って、柄ペーパーにも、ちょっとわかりづらいけどCALICO WHITEのミストを吹きかけてます。ラインストーンやパール、リキッドパールをダイカットの所々に付けて、ゴージャスにしました。

数年前のBGのペーパー。
ずっと、和のレイアウトで使いたいって思って、温めて温めて、温めておいたので、柄ペーパーを素敵に組み合わせるCoconさんの今回のチャレンジで使うことが出来てとっても嬉しいです♪
ayaさん、Coconさんありがとうございました。

まだまだ始まったばかりのチャレンジ!!!
コンプリ目指して、頑張るぞぉ~!!!

2 件のコメント:

  1. エントリーありがとうございます!
    BGらしい独特の色合いのレイアウトですね。
    本当女の子ってドレスや着物に弱いなあ~と今回のチャレンジで皆さんのブログを拝見させて頂いていて思います(^^)
    和のレイアウトって難しいですがとっても素敵です~。

    返信削除
    返信
    1. >ayaさん

      メッセありがとうございます。
      BGはSBを始めた頃から大好きなメーカーで、あの色あせ感がとっても好きです♪
      和のレイアウト、ホントに難しいですね( ̄▽ ̄;)
      まだまだ、これから勉強せねばです!!!

      今回のチャレンジ本当に楽しく参加させて頂いてます☆
      素敵なチャレンジをありがとうございます!!!

      削除